« 東京都知事選挙、お前ら、投票逝けよ。投票率31・81%…午後6時現在 | トップページ | Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G »

いやー、面白い都知事選でした(笑)

ほぼ、下馬評どおり、舛添さんが当選しましたね。いろいろ総合的に見ると、バランス的にはもっとも妥当じゃないか?と思っております。

え、あるぢゃはあの人を応援してたんじゃないのって? いや、実はこう見えて、最近はリアリストを目指しておりまして(爆) あの人は、支持団体だダメ、支援している連中がダメ。人は好きなんですけどね。あとふた回り位して、あの人を取り巻いている胡散臭い連中との縁が切れた頃に、国政でお力を貸して頂きたいと思っています。

そういう意味で、とても興味深い選挙でした。

|

« 東京都知事選挙、お前ら、投票逝けよ。投票率31・81%…午後6時現在 | トップページ | Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59101920

この記事へのトラックバック一覧です: いやー、面白い都知事選でした(笑):

« 東京都知事選挙、お前ら、投票逝けよ。投票率31・81%…午後6時現在 | トップページ | Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G »