« My Subaru saved my life. | トップページ | 今日、出かけて来た所(笑) »

ヲヤヂの威厳(後編)

いや、私に威厳があるのかって辺りで、既にツッコミどころが露呈している訳ですが(爆) < 出落ちをコピペすんなよ。

先程まで、娘の彼氏と「面接」してました。娘の彼氏と娘は予想通り、ガチガチに固まってました。ほぼ一方的に私が話すだけの面接になりましたが、思っていた以上に、芯のある男の様に感じられました。もっとチャラい感じを想像していたので、用意していたツッコミはほぼ使えず(爆)

まあ、お互いに信頼関係を作って行きましょうという感じの落とし所にしておきました。これなら、彼氏も娘の顔も潰れる事は無いでしょう。

しかし、最後に下の娘が一発かましてくれました。

「姉は、両親の言う事も私の言う事もちゃんと聞かないので、彼氏さんから言って頂けたらきっと大丈夫なはず!」

・・・っと(爆)
一瞬、固まる上の娘。

Goooood job、下の娘!

ヲヤヂはテンパってて抜け落ちていた所です(爆)

ああ、疲れた。明日は早起きだ。早く寝るぜ!

|

« My Subaru saved my life. | トップページ | 今日、出かけて来た所(笑) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下の娘さん、ナイス。^^;

投稿: スバリストZN6 | 2014/02/12 07:07

あはは!
お疲れ様でした。

良い関係を築いていけることを祈っています。

投稿: ぶらっと | 2014/02/12 08:22

スバリストZN6さん
下の娘は、こんな感じでしっかりというか、ちゃっかりとしています(笑)

ぶらっとさん
いやー、笑い事じゃないですよ(笑)
彼氏もガチガチに固まっていましたが、こっちも「さて何から話したもんやら」と・・・お義父さんに初めて会った時って、どうしたのか思い出せなくて大変でした(爆)

投稿: Algernon | 2014/02/13 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/59115913

この記事へのトラックバック一覧です: ヲヤヂの威厳(後編):

« My Subaru saved my life. | トップページ | 今日、出かけて来た所(笑) »