« ああ、そう言えば・・・ | トップページ | 特定機密保護法、これを知りたい人ってどんな人?(爆) »

シマンテックの支那人のサポートはダメだ

今日のシマンテックのライセンスの話。

支那人はこちらの書いている日本語をきちんと理解できてなかった様です。同じ製品をもう一本買わされていた事が発覚して、先ほど返金の手続きを済ませました。なんの解決にもなってなかったという...orz

シマンテックもこんな体たらくじゃ、来年からはカルベルスキーかな?

|

« ああ、そう言えば・・・ | トップページ | 特定機密保護法、これを知りたい人ってどんな人?(爆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私も経験有りますが 外国の方のサポートはわかりにくい所がありますよねぇ・・・
ノートン先生は好きだけどサポートは・・・(^^ゞ

投稿: ねこ | 2013/12/09 13:38

ねこさん
この後、トラブルに遭遇して、またもや支那人が出てきました。
Macにレジストリがあるとかなんてほざき始めましたので、もう、この会社はダメだと確信しました。
来年からカルベルスキーに換えようかと思っております。

投稿: Algernon | 2013/12/10 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58715956

この記事へのトラックバック一覧です: シマンテックの支那人のサポートはダメだ:

« ああ、そう言えば・・・ | トップページ | 特定機密保護法、これを知りたい人ってどんな人?(爆) »