« 「真性のアレ」である山本太郎議員に贈る言葉 | トップページ | 楽天イーグルス、日本一おめでとうございます »

スバル感謝祭@富士重工矢島工場に逝って来ました

1時間程前に無事、帰還しました。

久々のオフラインミーティングの参加でしたが、とてもアットホームな雰囲気の中、とても濃ゆくて楽しい一日を過ごす事ができました。

古い友人であるお二人と、未来のスバリストにもお会いできて、とても楽しい一日を過ごす事ができました。

写真が整理でき次第、「濃ゆい方向」でご紹介させて頂く予定でございます(笑)

|

« 「真性のアレ」である山本太郎議員に贈る言葉 | トップページ | 楽天イーグルス、日本一おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58509067

この記事へのトラックバック一覧です: スバル感謝祭@富士重工矢島工場に逝って来ました:

« 「真性のアレ」である山本太郎議員に贈る言葉 | トップページ | 楽天イーグルス、日本一おめでとうございます »