« スバル感謝祭@富士重工矢島工場に逝って来ました | トップページ | 山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」 »

楽天イーグルス、日本一おめでとうございます

まずは、楽天イーグルスの日本一おめでとうございます。

しかし、日本シリーズっていうのは、ホントに良く出来ていますね。ここ数年の対戦結果を検索してみて思いましたが、「必ず6戦以上やる」事になってるんですね(笑)

今年は結果として、楽天イーグルスが強かった事は賛同いたしますが、日本シリーズ自体はとても胡散臭いと思ってます。

|

« スバル感謝祭@富士重工矢島工場に逝って来ました | トップページ | 山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58510777

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天イーグルス、日本一おめでとうございます:

« スバル感謝祭@富士重工矢島工場に逝って来ました | トップページ | 山本太郎議員が反論 「政府主催のイベントで、天皇陛下万歳という言葉を使うこと自体が政治利用」 »