« 【ワロタ】タモリの適当外国語 | トップページ | いいか、みんな(笑) »

愚痴です

昨日はちょっといろいろな事が有りました。

一つは完全に私が悪いので、これは今後、気をつけて行くしか無いです。
処方してもらっている薬の副作用が強いのですが、なんとか踏ん張るしか無いですね。

もう一つは、お前はなんでそんなに理解が無いんだよと。まあ、確かに私の非も有ると言えばある。私が不甲斐ない為に、苦労を掛けている事は自覚しているつもりだよ。でもね、それを言っちゃ身も蓋もなくね?
何年も前に言ったろうが、コレだけは好きにさせろと。お前の夢はきちんと叶えてやったじゃないか。俺だって無理を承知で頑張ったさ。でも、俺の夢は一切認めない訳? これだから、お(以下、ダラダラと続くので自粛)

どっかに吐き出さないとね、それでなくても病んでるんだからさ(ーー;)

|

« 【ワロタ】タモリの適当外国語 | トップページ | いいか、みんな(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58630304

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴です:

« 【ワロタ】タモリの適当外国語 | トップページ | いいか、みんな(笑) »