« 山本太郎、ホームレスだった事が判明! 東京都公報に記載されてる住所を特定した結果、意外過ぎる事実が判明 | トップページ | ダイハツ、コペンコンセプト「市販に向けて開発中」 »

Nikon Df

現実的に考えると、高くてとても手を出せるモデルではありませんが、本物を見てしまったら猛烈に欲しくなってしまうのではないかと予想(笑)
こういう「所有欲」を満たしてくれる製品って、どの分野でも本当に少なくなってしまいました。

(そんな事より、その下手くそな写真の腕を磨け!)

|

« 山本太郎、ホームレスだった事が判明! 東京都公報に記載されてる住所を特定した結果、意外過ぎる事実が判明 | トップページ | ダイハツ、コペンコンセプト「市販に向けて開発中」 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58520805

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon Df:

« 山本太郎、ホームレスだった事が判明! 東京都公報に記載されてる住所を特定した結果、意外過ぎる事実が判明 | トップページ | ダイハツ、コペンコンセプト「市販に向けて開発中」 »