« 言論の自由とヘイトスピーチ | トップページ | 情けは人のためならず »

オスプレイ反対派、「安全であってもダメ」と無敵の持論を展開しもはや誰にも止められない(爆)

まったく、プロ市民が何言ってやがる。てか、プロ市民だからこんな事言ってるって事ですかな?

えーと、前にも書きましたけど、沖縄だけが米軍基地を背負っているわけではありません。そして、沖縄は特亜のアレな連中が、太平洋側に出て来れない様にする為の「浮沈空母」だって事を、少し自覚した方が良いでしょう。國から多額の交付金もらってる癖して、ダダこねるのもいい加減にしろと。

-----転載開始-----
オスプレイ反対派、「安全であってもダメ」と無敵の持論を展開しもはや誰にも止められないwwwww
201310052
オスプレイ、安全だったらいいじゃねーかwww
もう本末転倒にも程がある。
https://twitter.com/tskjkei/status/386383945668898816
-----転載終了-----

|

« 言論の自由とヘイトスピーチ | トップページ | 情けは人のためならず »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

騒音は大きいしいつ落ちるか分からない老朽化したヘリより、安全性が高いならオスプレイの方が良いのに...と、いつも思います。
「オスプレイを見るツアー」とか、観光にも一役買いそうなのに。(^^;)

オスプレイにしても原発にしても、理論的に考えられなくなっているんでしょうね。(´・ω・`)

投稿: ぶらっと | 2013/10/07 08:29

ぶらっとさん
実は、この話は実は思いの他、根っこが深いそうなんですよ。
論理的に考えられなくなっているのは事実なんですが、こうした「プロ市民」や「沖縄の左巻き」の連中の後には、必ずと言って良い程、アレな連中が付いている様です。

大統領専用機がある危険なオスプレイですからねぇ。オマケに足も長い。困る連中は・・・ですね。

オスプレイ見学ツアー、いいなぁ。私は参加したいです(笑)

投稿: Algernon | 2013/10/07 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58327401

この記事へのトラックバック一覧です: オスプレイ反対派、「安全であってもダメ」と無敵の持論を展開しもはや誰にも止められない(爆):

« 言論の自由とヘイトスピーチ | トップページ | 情けは人のためならず »