« スバルの新型ワゴン レヴォーグ 2014年に登場か? | トップページ | [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 »

スバル レヴォーグ(仮)、俺得的ラインナップ(爆)

スバル レヴォーグ(仮)を、小生が商品企画するならこうするだろうと言うことで、ワロスワロスです。なお、これから書く戯言には「太田からの風」の情報は入れておりません(笑)

まず、次期レガシィがB4とアウトバックだけになると言うことで、これを埋めるワゴンをレヴォーグ(仮)が担うだろうと言うのは基本ですね。ここには異論は有りません。でも大きくなったレガシィB4の穴は何が埋めるのでしょう? と言うことで、レヴォーグ(仮)には「セダンボディも用意されている」と考えるのが、妥当な様に思えます。スバルはワゴン専用モデルは生産したことはありませんので。そして、エンジンはダウンサイジングターボのFA16DITで200馬力を叩き出すといいなぁと思ってます。

そして、気になるWRXですが、このレヴォーグ・セダン(仮)がベースとなり、更にアグレッシブなスタイリングとFA20DITで、300馬力超を目指すと言うのでいかがでしょうか? そんなモノ、誰が得かって、もちろん俺得です(爆)

しかし最大の問題は工場の生産能力ですねぇ。今でも一杯一杯で全力運転中ですから。大きくなるレガシィの生産台数を減らし、その分レヴォーグ(仮)を生産する。北米向けのインプレッサのSIAで生産するというのもアリかもしれません。それとも、もうやってるのかしら? とにかく矢島工場が大爆発している現状で、どうやって新型車を流すのか。ラインの生産調整で流す筈のインプレッサも大ヒット中ですから。あ、これは私が悩む所ではないですな(爆)

これは単なる富士重工ヲチャーの妄想ですので、真に受けないで下さいな(笑)

|

« スバルの新型ワゴン レヴォーグ 2014年に登場か? | トップページ | [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 »

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

レヴォーグ(仮)はやはりトヨタ県の工場で作るしかないですね~。(笑

投稿: 夢の助 | 2013/10/19 02:30

夢さん
いやー、いろいろ伝え聞いてる所によると、今、矢島工場も本工場もいっぱいいっぱいみたいです。
トヨタさんなら、一本や二本、ラインは常に空いてそうですね(笑)

投稿: Algernon | 2013/10/19 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58409611

この記事へのトラックバック一覧です: スバル レヴォーグ(仮)、俺得的ラインナップ(爆):

« スバルの新型ワゴン レヴォーグ 2014年に登場か? | トップページ | [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 »