« 南トンスルランドが竹島で駆逐艦や戦闘機など投入し上陸訓練 日本の動画に対抗、実施を公開 | トップページ | ちくしょう・・・(ーー;) »

「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」(ネタバレ無し)

先ほどレイトショーから帰還しました。

流石は劇場版、素晴らしいクオリティでした。
これはこの作品がお好きなら、是非、劇場で見ておくと幸せになれる作品です。

ストーリーの方はネタバレになりますので言及は避けますが、TVシリーズより密度が高いですので、これからご覧になる方は、目ん玉をひんむいてご覧になることをオヌヌメしておきます。新劇ヱヴァとは質の違う「情報酔い」になります(笑)

それとKalafinaのEDが終わった後にも少しカットが有りますので、席を立たない様に(笑)

以上、帰還報告でした(笑)20131026


|

« 南トンスルランドが竹島で駆逐艦や戦闘機など投入し上陸訓練 日本の動画に対抗、実施を公開 | トップページ | ちくしょう・・・(ーー;) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58460545

この記事へのトラックバック一覧です: 「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」(ネタバレ無し):

« 南トンスルランドが竹島で駆逐艦や戦闘機など投入し上陸訓練 日本の動画に対抗、実施を公開 | トップページ | ちくしょう・・・(ーー;) »