« ちくしょう・・・(ーー;) | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 富士重工 Mac »

くまモン、天皇・皇后両陛下と面会 「くまモンはお一人なの?」

皇后陛下、解っていらっしゃる。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、このご質問にくまモンはきっと固まったでしょうね(笑)
これがもし、ふなっしーだったら「梨汁ぶしゃー!」で気絶していると思われ(爆)

-----転載開始-----
くまモン、天皇・皇后両陛下と面会 「くまモンはお一人なの?」

熊本県に滞在中の天皇、皇后両陛下は10月28日、熊本県庁を訪れ、同県のゆるキャラ「くまモン」の展示を見学された。蒲島郁夫知事らと出迎えたくまモンは激しい動きの「くまモン」体操を披露。皇后さまは「ありがとう、くまモンさん」と笑顔を浮かべてねぎらったという。

時事ドットコムなどによると、蒲島知事がくまモンの国内外での様々な活躍をパネルで説明すると、両陛下から、くまモンへねぎらいの言葉がかけられた。皇后さまから「くまモンはお一人なの」という質問もあったという。

http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/28/kumamon_n_4168883.html
-----転載終了-----

|

« ちくしょう・・・(ーー;) | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 富士重工 Mac »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58471739

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン、天皇・皇后両陛下と面会 「くまモンはお一人なの?」:

« ちくしょう・・・(ーー;) | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199 富士重工 Mac »