« 宇宙戦艦ヤマト2199 Vol.7 | トップページ | 南トンスルランドが竹島で駆逐艦や戦闘機など投入し上陸訓練 日本の動画に対抗、実施を公開 »

COPPELION

こういう記事を書くのは珍しいのですが、今期のシリーズで最もツッコミ所が満載の作品で、毎回笑かして頂いております(爆)

COPPELION

今週で4話目の放映だたのですが、真面目な雰囲気のまま、あっちこっちで捻りの効いたギャグをカマしてくれているので、だんだん違った意味で楽しくなって来ましたです( ̄▽ ̄)ノ

今回のツッコミどころ、B2爆撃機をジープで追い回して、ロケットランチャーでB2を撃墜。炎上したB2爆撃機は競艇場の水に機体をドップリ付けて火を消して、そのまま飛んで逃げました(大爆笑)

さてさて、来週はどんなツッコミ所が用意されているのか見物でございます。最近、笑いが不足気味の貴方、この作品は良作ですよー(爆) 個人的にはのんのんびよりよりイケてると思っております。

|

« 宇宙戦艦ヤマト2199 Vol.7 | トップページ | 南トンスルランドが竹島で駆逐艦や戦闘機など投入し上陸訓練 日本の動画に対抗、実施を公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ストーリーはともかく、うちの近所をウロウロしてるので楽しみに見ています。
舞台が都心に移ったら見なくなっちゃうかも。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2013/10/26 23:38

ぶらっとさん
あ、あの廃墟っぷりは見事ですね。
私、実は以外と廃墟が好きだったりしてるので、背景も楽しんで観ていたりしています(笑)

投稿: Algernon | 2013/10/27 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58453871

この記事へのトラックバック一覧です: COPPELION:

« 宇宙戦艦ヤマト2199 Vol.7 | トップページ | 南トンスルランドが竹島で駆逐艦や戦闘機など投入し上陸訓練 日本の動画に対抗、実施を公開 »