« iOS7 | トップページ | 一日遅れの中秋の名月(爆) »

iPhone5をiOS7にアップデート、人柱乙

明け方に目覚めてしまったので、思い切って起きてしまい、一気にアップデートしてしまいました。不具合が出たAppは今のところ2本。今後、少しずつ明らかになっていくでしょう(爆)

最初は、原色を多用して、刷新されたアプリのアイコンが些かチープだなぁと思ったのですが、とても使い勝手が良くなっています。アイコンやその他のユーザーインターフェースもよく計算されている様で、使い込むほど洗練されている事が解って来ました。

これで、ポン4から20日に発売になる新機種まで対応すると言うのですから、Appleは太っ腹です。(ポン4は厳しいらしいですが(^^;))

さてさて、11月30日までならポン5sを38500エソ引きしてくれるという、auの口車に乗せられてみるか、悩みどころでございます。泥の800MHz帯のLTEが使えるのは魅力ですね。来年は間違いなく「6」が出て来ますので、来年も買い替える!という騒ぎになった時に、財務大臣の認可が降りるかどうか(笑)

ちなみに、今年の頭くらいに騒いでいた「ノイズ問題」はiOS7でも治りませんでした。ポン5のハードウェアの問題か、それとも知ってて治さなかったか(ーー;)むーん

|

« iOS7 | トップページ | 一日遅れの中秋の名月(爆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58227272

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5をiOS7にアップデート、人柱乙:

« iOS7 | トップページ | 一日遅れの中秋の名月(爆) »