« 宇宙戦艦ヤマ­ト2199 劇場版 | トップページ | つうかさ »

Googleのストリートビューが偶然を拾ってくれました

昨日、実家に帰っていたのですが、ふとiPhone5のGoogle Mapで実家を表示させてみた所、ストリートビューで思いもよらない瞬間が撮影されてました。

撮影された日付は父が他界する前、父の車が車庫に写っています。これは当然としても、なんと、その脇に私の彩雲號ががが!

彩雲號の仕様を観てみると、ニュルのステッカーが貼られています。これは2012年の6月以降。で、日差しの角度を観てみると真夏。・・・とまあ、いろいろ考えてみると、このストリートビューに納められている写真は、私が父の生前に最後に会った日に撮られているものであるとしか思えません。

早速、スクリーンショットを撮って保存しておきました。

|

« 宇宙戦艦ヤマ­ト2199 劇場版 | トップページ | つうかさ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58288786

この記事へのトラックバック一覧です: Googleのストリートビューが偶然を拾ってくれました:

« 宇宙戦艦ヤマ­ト2199 劇場版 | トップページ | つうかさ »