« 宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」(ネタバレ無し) | トップページ | 異常アクセスの一部情報開示 »

こりゃまた、奇麗になめられたもんだ(笑)

ウチのBlogに興味を持って頂いていて、過去ログを沢山ご覧になって下さっているお客様を時々お見かけいたしますが、今日のアクセスは些か尋常ではありませんでした。もう、洗いざらいご覧になって下さったみたいで。とても有り難い事では有りますが、以前の一件もありますので、こういう場合は警戒態勢に入ります(笑)

「何か」をお探しだったのかもしれませんが、多分、あなた様が探している様な情報は、このBlogには上げておりませんのであしからず。事実、なかったでしょ?(爆)

これから、アクセスログで何が行われていたかを検証してみたいと思っています。

|

« 宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」(ネタバレ無し) | トップページ | 異常アクセスの一部情報開示 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58100797

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃまた、奇麗になめられたもんだ(笑):

« 宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」(ネタバレ無し) | トップページ | 異常アクセスの一部情報開示 »