« SUBARU BRZ GT300をイメージした『オリエント スピードテック』 9月28日発売 | トップページ | こりゃまた、奇麗になめられたもんだ(笑) »

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」(ネタバレ無し)

BDで追いかけていた小生としては、あの無神経なTV阪でネタバレをされるのは嫌だし、最終章ということもあって、今日の朝一で劇場に潜り込んで観て来ました。

私的に言えばパーフェクトなエンディングでした。
あ、オリジナルと比べると、かなりいろいろと弄ってありましたが、これがまた納得のできるストーリーでしたので、文句なんぞ出ようもありません。

唯一、文句をタレるとすれば、全編を通して26話じゃ時間が足りてねぇということでしょうか(爆)

『宇宙戦艦ヤマ­ト2199 第七章 そして艦は行く』 プロモーション・ビデオ

http://www.youtube.com/watch?v=51utm_LNX8E

オリジナルでガミラスを滅亡に追いやって、古代が吐き捨てた言葉を発端にして「愛の大安売り」になり、粗製濫造、無茶苦茶なストーリー展開となってしまった旧ヤマトに、しっかりと終止符を打ってくれたヤマト2199には、心から有り難うの言葉を送りたいと思っています。

うっかりしてヤマト世代ですが、良い作品に出会えて幸運でした。さてと、これで心置きなくBDを待つ事ができます(笑)

|

« SUBARU BRZ GT300をイメージした『オリエント スピードテック』 9月28日発売 | トップページ | こりゃまた、奇麗になめられたもんだ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/58099006

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト2199 第七章「そして艦は行く」(ネタバレ無し):

« SUBARU BRZ GT300をイメージした『オリエント スピードテック』 9月28日発売 | トップページ | こりゃまた、奇麗になめられたもんだ(笑) »