« スバルはなぜ、ミニバンを作らないのか? | トップページ | スバル WRX STI【スクープ!】 : 2013/07/04 »

パワーサポート iPhone5専用エアージャケット (クリア) ケース レビュー

先日、勢いで注文して本日納品。早速、愛用のiPhone5に付けてみました。

いやはや、流石に「日本製」ですね。POWERボタン、VOLボタンの所なんか髪の毛すら入らない程の精巧さ。下面のスピーカーなんて穴一個一個まで奇麗に空いています。手に持った感じもほぼネイキッドで持っているのと変わりがない程です(^^)/

この種のケースでは日本最強、いや世界最強の完成度ではないでしょうか?

一つだけ誤算だったのは、クリアを発注してしまったので、黒のボディから浮いてしまっていること。クリアブラックが正解だったかもしれません(^^;)

まあ、消耗品ですから、次にボロボロになった時はクリアブラックで(笑)

|

« スバルはなぜ、ミニバンを作らないのか? | トップページ | スバル WRX STI【スクープ!】 : 2013/07/04 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57730284

この記事へのトラックバック一覧です: パワーサポート iPhone5専用エアージャケット (クリア) ケース レビュー:

« スバルはなぜ、ミニバンを作らないのか? | トップページ | スバル WRX STI【スクープ!】 : 2013/07/04 »