« SUBARU BRZ GT300 2013SUPER GT 第3戦セパンインターナショナルサーキット決勝ダイジェスト | トップページ | スバルXV ハイブリッドを試乗しました »

ユピテル(YUPITERU) スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR83sd

実家の近くにあった、オートバックスに寄って、さんざん悩んだ挙げ句、コイツを買って来ました。

実家から自宅までのルートで、想像していたより遥かに多い「取り締まり区間」やら「オービス」やらが有る事を知り、恐ろしくてアクセルが踏めなくなりました。ほんっっとに、運だけで走ってたなぁと。

あ、これってば「正しい使い方」ですよね?(爆)

|

« SUBARU BRZ GT300 2013SUPER GT 第3戦セパンインターナショナルサーキット決勝ダイジェスト | トップページ | スバルXV ハイブリッドを試乗しました »

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57645982

この記事へのトラックバック一覧です: ユピテル(YUPITERU) スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR83sd :

« SUBARU BRZ GT300 2013SUPER GT 第3戦セパンインターナショナルサーキット決勝ダイジェスト | トップページ | スバルXV ハイブリッドを試乗しました »