« 漏れが左翼とな?! | トップページ | Oyaide(オヤイデ) E02i black [ポータブルヘッドホンアンプ FiiO] »

ポタアンを考える

昨日、SNSで友人に薦められたのが切っ掛けなんですが。

はたしてiPhone5でゼンハイザーのMOMENTUMを鳴らし切っているのかなと疑問に思い、繋いで鳴らしてみました。

MOMENTUMは、冬まで自室で使うつもりで購入しているので、差し迫って必要とは思っていなかったのですが、気に入った音圧まで出力をあげると、バッテリーの減りが早い事が発覚しまして、これはある意味、鳴らし切っていないなと見ました(ーー;)

ポータブルでiPhoneのマイク出力を通すと言う事で、探していたら・・・

Oyaide(オヤイデ) E02i black [ポータブルヘッドホンアンプ FiiO]

・・・という機種に当たりました。値段も4000円を切るので、入門用には良いかなとポチってみました。届くのが楽しみです。

|

« 漏れが左翼とな?! | トップページ | Oyaide(オヤイデ) E02i black [ポータブルヘッドホンアンプ FiiO] »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57689116

この記事へのトラックバック一覧です: ポタアンを考える:

« 漏れが左翼とな?! | トップページ | Oyaide(オヤイデ) E02i black [ポータブルヘッドホンアンプ FiiO] »