« 対馬から盗まれた仏像は「偽物」…南朝鮮の専門家が主張 | トップページ | メルルのアトリエ トトリ 19歳ver. »

映画「キャプテンハーロック」予告編

すんません、ツッコミます(爆)

えーと、このCGのクオリティでは正直5年前のレベルと言うところ。二次元と三次元の絵が混ぜこぜにレンダリングされていて観ていて気持ち悪いです。

松本御大は大嫌いですが、キャプテンハーロックは好きな作品だっただけに残念な仕上がりです。観る前から「観る価値無し」とゴーストが囁いております(爆)

「キャプテンハーロック」予告編

https://www.youtube.com/watch?v=inkjeovIhRs

|

« 対馬から盗まれた仏像は「偽物」…南朝鮮の専門家が主張 | トップページ | メルルのアトリエ トトリ 19歳ver. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

我が家のie8だと埋め込まれたYouTube動画が見えません。真っ黒な■表示で、リンクもされず。

これ、私も昨日の自blogに埋め込みコードを貼ったときにハマったんですが、YouTubeで埋め込みコードを作るときに「以前の埋め込みコードを使用する」にチェックを付けると回避できました。

理由とか「何が変わった」とか追求していませんが、ご参考まで。

(このコメントの公開については、あるぢゃさんのご判断にお任せします。)

投稿: ぶらっと | 2013/06/15 09:03

ぶらっとさん
ご指摘をありがとうございました。

気になったので、AppleのSafari、FireFox、Google Chromeと、iPhoneのSafariで動作確認をしましたが、いずれも問題無く再生が出来ました。試しに「以前のコード」にしたら、iPhoneのSafariで動作しなくなりました。

IE8のテクニカルなトラブルの様な感じもしますね。本件、リンク先を追記することで回避させて頂く事にします。

投稿: Algernon | 2013/06/15 11:20

ということは、うちのblogに貼った動画はiPhoneでは見られないということですね。(^^;)

以前の記事に貼った動画はどうなってるんだろう?と遡って確認したら、みんな真っ黒になってました。orz
こりゃぁ、ie8の問題っぽいですね。

私もあるぢゃさん方式でリンク先を追記することにします。もっとも、過去の記事は面倒見切れませんが。(--;)

投稿: ぶらっと | 2013/06/16 00:41

ぶらっとさん
本件と同じかどうかは解りませんが、調べてみるとIE8でつべが観られないというトラブルの事例が報告されている様です。
我が家では確認することはできませんが、幾つかの回避策が提示されている様ですので試してみる価値はあるかもしれません。ご参考まで。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html

投稿: Algernon | 2013/06/16 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57592200

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「キャプテンハーロック」予告編:

« 対馬から盗まれた仏像は「偽物」…南朝鮮の専門家が主張 | トップページ | メルルのアトリエ トトリ 19歳ver. »