« 南朝鮮人 40%が本読まず25%大学生が「大韓民国」を漢字で書けない | トップページ | 【閲覧注意】日本の津波の後の写真で「未公開」とされているものがマジでヤバい »

Google Reader難民 その2〜 Presserの提灯記事に騙されるな!

今日、サイトを巡回していたら「Presser」がイイと言う記事が何本か上がっていたので、既にfeedlyファンとなっているのですが、一応、試してみようと。Appをダウンロード、ユーザ登録をして使ってみました。

幾つかのサイトでは「サクサク」なんて書かれていたのですが、いやはや、これは完全に提灯記事ですね。
iPhoneのAppではGoogle Readerの読み込みでアプリが落ちるし、Web版もマトモに動いていないという体たらく。オマケに退会できないと言う「ブラック仕様サイト」。

幾ら払ってあちこちのサイトに提灯記事を掲載させたのかは解りませんが、こんな調子じゃ使う気にもなりませんね。日本発とは言え、最低限のインフラをきちんと確保して、使えると保証が取れてから記事を書いてもらわないと(# ゚Д゚)

・・・と言うわけで「Presser」はクズです(キッパリ)

|

« 南朝鮮人 40%が本読まず25%大学生が「大韓民国」を漢字で書けない | トップページ | 【閲覧注意】日本の津波の後の写真で「未公開」とされているものがマジでヤバい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57619798

この記事へのトラックバック一覧です: Google Reader難民 その2〜 Presserの提灯記事に騙されるな!:

« 南朝鮮人 40%が本読まず25%大学生が「大韓民国」を漢字で書けない | トップページ | 【閲覧注意】日本の津波の後の写真で「未公開」とされているものがマジでヤバい »