« ITオンチ(笑) | トップページ | SUBARU「Proud of BOXER」ステッカーが配布されています »

宇宙戦艦ヤマト2199 Vol.5

先日、手元に届いていたものをやっと開封、視聴完了しました。

オリジナルで言うと、バラン星周辺のエピソードです。
Vol.5でまだヤマトの航海日程の1/4ですが、オリジナルのエピソードを上手く組み直しして、更に熱い展開になっていました(笑)

ちなみに昨晩、Vol.4を観た後に、TV版の予約は解除しました。まあ、理由はいろいろ有るんですが、TV以外で観た方が正統な評価ができると考えましたので(笑)

Vol.6が更に楽しみになってきました。

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Short Verison プロモ・ビデオ

|

« ITオンチ(笑) | トップページ | SUBARU「Proud of BOXER」ステッカーが配布されています »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57510686

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙戦艦ヤマト2199 Vol.5:

« ITオンチ(笑) | トップページ | SUBARU「Proud of BOXER」ステッカーが配布されています »