« SUBARU WRX-STI、2013 NBR 24hは2番手からスタート! | トップページ | バック・トゥ・ザ・フューチャーを60秒で »

SUBARU WRX-STI、2013 NBR 24hは総合26位、クラス2位の快挙

20130521
いずれ、SUBARU on tubeの動画をご紹介すると思いますが、今回のNBR24はかなりいろいろと荒れた模様です。そんな最中、我らがWRX STIは、クラス1位のアウディTT RSとのタイム差を、残り3時間の時点で7分あった差を54秒にまで詰める猛追を敢行しましたが、惜しくも時間切れで総合2位となりました。3連覇は逃してしまったものの、一時はアウディTT RSのファステストタイムを上回るタイムを叩き出していましたので、きちんと来年に繋がる2位をゲットできたと確信しています。WRX STIの速さは間違いなく本物であります。

|

« SUBARU WRX-STI、2013 NBR 24hは2番手からスタート! | トップページ | バック・トゥ・ザ・フューチャーを60秒で »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のこり3時間で7分から54秒って、凄いですね~。
来年に期待!!

投稿: スバリストZN6 | 2013/05/22 07:22

スバリストZN6さん
USTREAMで中継を観てたのですが、正に怒濤の追い上げでしたね。
今年のNBRはいろいろと荒れた様ですが、100キロも重たい車体で、24時間の中でたった54秒の差まで追い上げたのは、スバルの底力を言っても良いでしょうね。また、来年に期待しましょう。

投稿: Algernon | 2013/05/24 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57429681

この記事へのトラックバック一覧です: SUBARU WRX-STI、2013 NBR 24hは総合26位、クラス2位の快挙:

« SUBARU WRX-STI、2013 NBR 24hは2番手からスタート! | トップページ | バック・トゥ・ザ・フューチャーを60秒で »