« 見せてもらおうか、オーリスの性能とやらを。 | トップページ | 欲しい時が買い時 »

【動画のご紹介】[SUBARU] SUBARU WOW!

どの映像もウチのBlogにお越しいただいている皆様には釈迦に説法ですが、実に解りやすくまとまっています。私はOPに出て来るプラモデルが欲しいなぁと思っていたり(笑)

[SUBARU] SUBARU WOW! 01 Boxer Engine
[SUBARU] SUBARU WOW! 02_ Symmetrical AWD
[SUBARU] SUBARU WOW! 03: CVT Mechanism
[SUBARU] SUBARU WOW! 04: X-MODE

[SUBARU] SUBARU WOW! 06: AWD Risk Aversion
SUBARU WOW! 07: X-MODE Testing
[SUBARU] SUBARU WOW! 08: History of Crash Testing

|

« 見せてもらおうか、オーリスの性能とやらを。 | トップページ | 欲しい時が買い時 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

私もボクサーのプラモ欲しいです!

あ、動画も良いですね。(^-^)

投稿: ぶらっと | 2013/05/06 09:14

ぶらっとさん
ボクサーのプラモデル、良いですよね♪
スバルオンラインショップで扱ってくれませんかね(笑)

投稿: Algernon | 2013/05/06 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57313432

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画のご紹介】[SUBARU] SUBARU WOW! :

« 見せてもらおうか、オーリスの性能とやらを。 | トップページ | 欲しい時が買い時 »