« 千と千尋の行方不明(爆) | トップページ | 次期WRX STI モデルチェンジで発売時期は10月? »

さてと、どうしてくれるかな?

この連休中に帰省していた時に、母の病気の容態が悪化して、緊急入院となってしまいました。

まあ、この事はいろいろな事情も有って、唯一の血の繋がっている家族である私が近くに居る時で本当に良かったです。

しかしながら、この緊急入院の前に起こっていた症状の事を、緊急時は相談すると申し合わせていた主治医の看護師に電話で相談したら「解らん」と冷徹に突き放されたんですよね。この看護師、前から気に入らんと思っていただけに、今回もやらかしてくれたかと思っています。

さてと、取りあえずは師長さんに苦情を入れたのですが、院長に書簡を出すか、ココで病院の情報を明かして警告を発するか。ちと戦法を考えないと腹の虫が収まらないと言った所です。

|

« 千と千尋の行方不明(爆) | トップページ | 次期WRX STI モデルチェンジで発売時期は10月? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お見舞い申し上げます。
お母様も、あるじゃさんの帰省を待っていたんでしょうか、タイミングが良かったのがせめてもの救いだったのかな?

私も現在、ある事情で病院のお世話になっていますが、患者の家族と言うものの不安さは、医療従事者でもその立場にならないとわからないんでしょうね。

投稿: スバリストZN6 | 2013/05/02 07:58

スバリストZN6さん
お見舞いを有り難うございます。
いやはや、今回は間一髪でアウトと言う感じでしたね < アウトじゃダメじゃなん

母の介護の関係で、ケアマネさんと連携は取れていた筈なんですけどね、あのバカ看護師はまるで使い物になりませんでした。

投稿: Algernon | 2013/05/03 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57288174

この記事へのトラックバック一覧です: さてと、どうしてくれるかな?:

« 千と千尋の行方不明(爆) | トップページ | 次期WRX STI モデルチェンジで発売時期は10月? »