« もしピクサーがスタートレックを作ったら | トップページ | 翠星のガルガンティア »

散々だったゴールデンウィーク

前半で、帰省した時にちょっと大きなトラブルが発覚して、これで前半戦は吹っ飛びました。まあ、放っておく訳にもいかなかったので、敢えて騒ぎを大きくしたという側面も無くは無いのですが。
この影響は、多分、今週から来週にも波及します。

このお陰で疲れてしまい、後半は家でマッタリと過ごしてしまいました。あ、そいえば手元に届いていたゑヴァンゲリオン3.33の封も切ってないや。って、多分、この映画は封を切らずに、ファイナルが公開される直前に復習で観る事になる様な気がします。

明日から出勤ですが、なんだかいろいろと波乱含みで気が重いです。

|

« もしピクサーがスタートレックを作ったら | トップページ | 翠星のガルガンティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57324259

この記事へのトラックバック一覧です: 散々だったゴールデンウィーク:

« もしピクサーがスタートレックを作ったら | トップページ | 翠星のガルガンティア »