« 散々だったゴールデンウィーク | トップページ | 「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ »

翠星のガルガンティア

今期、楽しみに観ているアニメで、一番期待しているのが「翠星のガルガンティア」です。シリーズ構成・脚本にあの虚淵玄氏が入っているので、油断ならない作品なのですが、本日現在では、とても明るく爽やかな作品に仕上がっております。

さてさて、来週、再来週も同じ感想で行けるかどうかって辺りがbkbrだったりしています。

|

« 散々だったゴールデンウィーク | トップページ | 「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/57324468

この記事へのトラックバック一覧です: 翠星のガルガンティア:

« 散々だったゴールデンウィーク | トップページ | 「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ »