« そして、また痛iPhoneを作る | トップページ | レーダー照射の中国艦、政府が動画など公開方針 »

政経塾、再開!

あー・・・ここでは明言してなかったですね。

自分探しのなんとかと書いていましたが、実は政経塾だったんです。昨年の12月の衆院選の影響で、2ヶ月間お休みになりまして、来週久々に再開する事になりました。休んだ理由というのが、この政経塾を主催する代議士の先生が、かなりの要職につかれてしまったので、優先順位としては私たち塾生まで、順番が回らなかったというのが正直なところだと思います。國のお仕事が優先です。ちゃんと解ってますよ、先生。

毎回、凄い人の講演が聞けるのですが、今回もまた凄い。書いちゃうとリアル割れしてしまいますので、ここでは書けませんが(笑)

さてさて、来週はどんなお話が聞けるのでしょうか、今からとても楽しみです。

おっと参加表明をしておかないと。これを書いていて思い出しました(笑)

|

« そして、また痛iPhoneを作る | トップページ | レーダー照射の中国艦、政府が動画など公開方針 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56729690

この記事へのトラックバック一覧です: 政経塾、再開!:

« そして、また痛iPhoneを作る | トップページ | レーダー照射の中国艦、政府が動画など公開方針 »