« ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ | トップページ | 【沖縄】中国共産党広報車 »

新しいボディのオートブラケット撮影のテスト

いままでのボディには搭載されてなかった、オートブラケット撮影を試してみた中の一枚です。
20130202_2
本来、この機能ってどんな風に使うのが正しいのか、私もよく解ってないのですが、露出を少しずつ変えて撮れるというのは、面白い機能ですね。失敗できないシーンなんかを撮るのに使えそうです。

最近、このボディに変えてから思った事は、やっぱりきちんと撮れていない写真を加工しても、限界は有るという辺り。

この写真では、髪が透明パーツで作られているところが、奇麗に写ってると思うのですが、これはPhotoShopでの加工では表現できない部分です。デジカメはいろいろとできる分、引き出しを沢山持って、使いこなせる能力が試されますね。奥の深さを実感しております。

|

« ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ | トップページ | 【沖縄】中国共産党広報車 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56682338

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいボディのオートブラケット撮影のテスト:

« ねんどろいど ガールズ&パンツァー 西住みほ | トップページ | 【沖縄】中国共産党広報車 »