« 言わんとしてる事は解るけどね | トップページ | フルCGのオードリー・ヘップバーン »

一番肝心な中韓と首脳会談を=民主・海江田代表

えーと、反日敵性国家など、後回しで良いと思うんですが。
民間レベルでも特アとは即、断交すべきです、はい。
-----転載開始-----
中韓と首脳会談を=民主・海江田代表

 民主党の海江田万里代表は27日、名古屋市内で講演し、安倍晋三首相の外交姿勢に関し「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。(両国との間には)懸案があり、首脳同士で話をしないとまとまらない」と指摘した。
 また、26日の参院本会議で、民主党が反対した補正予算が1票差で可決、成立したことについて「(同日に誕生日を迎えた)私にとってはとんだプレゼントだった」と語った。(2013/02/27-15:12)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013022700626
-----転載終了-----

|

« 言わんとしてる事は解るけどね | トップページ | フルCGのオードリー・ヘップバーン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56859581

この記事へのトラックバック一覧です: 一番肝心な中韓と首脳会談を=民主・海江田代表:

« 言わんとしてる事は解るけどね | トップページ | フルCGのオードリー・ヘップバーン »