« ポイントが溜まっていたのが悪いんだ(笑) | トップページ | 自民・小泉進次郎氏が「竹島」式典出席へ »

ワンメイクレース参戦用車両 SUBARU BRZ 「RA Racing」を発表

いいですねぇ。こういうモデルが欲しかったんですよ。
これでこぞ、充実装備のBRZ(笑)

-----転載開始-----
ワンメイクレース参戦用車両 SUBARU BRZ 「RA Racing」を発表

富士重工業は、TOYOTA 86/SUBARU BRZ のワンメイクレース参戦用車両として、SUBARU BRZ にレース 用架装を施した「RA Racing」を本日発表します。
「RA Racing」は、カスタマイズに最適なグレードである「RA」をベースに、ブレーキ性能を向上し、トルセン LSD*1、空冷式エンジンオイルクーラーなどを装備。また、4 点式シートベルトや 6 点式ロールケージなどの安 全装備も施し、レースを想定したサーキット走行を安心して愉しめる仕様としました。
本車両は、2013 年夏より開催を予定しているワンメイクレース「GAZOO Racing 86/BRZ Race」(主管:トヨタカ ーズ・レース・アソシエイション)にトヨタテクノクラフト*2 から発売される「86 Racing」と共に参戦可能です。
富士重工業は、スバルのブランドステートメント“Confidence in Motion”のもと、“確かなクルマづくり”を貫きな がら、「安心と愉しさ」をお届けし、スバルファンの拡大を目指しています。
今回のワンメイクレース「GAZOO Racing 86/BRZ Race」への取組みもその一環です。
20130127_2
http://www.fhi.co.jp/contents/pdf_86810.pdf
-----転載終了-----

|

« ポイントが溜まっていたのが悪いんだ(笑) | トップページ | 自民・小泉進次郎氏が「竹島」式典出席へ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56635475

この記事へのトラックバック一覧です: ワンメイクレース参戦用車両 SUBARU BRZ 「RA Racing」を発表:

« ポイントが溜まっていたのが悪いんだ(笑) | トップページ | 自民・小泉進次郎氏が「竹島」式典出席へ »