« 麻生太郎の笑顔がとてつもない | トップページ | トヨタのデザイン改革、「ちょっと変」が売り »

SonicMax Pro for iPhone & iPod touch

201301182
Appleとは、iPhoneのノイズの件でいまだにやり合っておりますが、やはり、なんだかんだと言っても良い音で聞きたいと常々思っておりまして、密閉型のヘッドフォンなんかを買ってみようかなとか、物色しておりました(笑)

そんな時、Apple系の巡回先サイトでこの「SonicMax Pro」の存在を知りまして、1曲くだらない曲を買ったと思って、騙されてダウソロードしてみました。で、いつもヘッドフォンを選ぶ時に使うお気に入りの曲を再生して調整してみました。

このイコライザーは凄いです〜!

低音、高音だけでなくて音場まで調整できます。オマケにベースのアタックまで調整できるなんて(T^T) < ベース音LOVEらしい。

いやー、こんなにも違うものとは思っていませんでした。iPhoneとiPodってマトモなイコライザーが無いので効果てきめんです。高価なヘッドフォンを買い替えてしくじった!と思う前で良かったです(爆)

iPhone & iPod touchで音楽を聴いている方には、オヌヌメのAppでっす。

SonicMax Pro-新たにイヤホンを買い足すか悩んでいる人にオススメ!純製イヤホンでも良質な音に変えてくれるイコライザアプリ。
http://apptoi.com/archives/11383

|

« 麻生太郎の笑顔がとてつもない | トップページ | トヨタのデザイン改革、「ちょっと変」が売り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56572285

この記事へのトラックバック一覧です: SonicMax Pro for iPhone & iPod touch:

« 麻生太郎の笑顔がとてつもない | トップページ | トヨタのデザイン改革、「ちょっと変」が売り »