« 富士重工業、2013年のSUBARUモータースポーツ活動計画について | トップページ | 安倍首相、NATOに親書 東アジアの情勢受け協力要請 »

立てば売国 座れば無能 歩く姿はまるで馬鹿

この記事を読んで、今回程、この男に冊意を感じた事をはありません凸(`Д´メ)

-----転載開始-----
日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」

  鳩山由紀夫・元首相は17日午前、江蘇省南京市内の南京大屠殺遇難同胞紀念館(南京虐殺記念館)を訪問した。鳩山元首相は「こころからお詫び」などと、謝罪の意を示した。毛筆で揮毫した書には、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。中国新聞社などが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

  中国新聞社によると、鳩山元首相は「南京大虐殺のような悲惨な事件は、世界のどの国でも2度と起こってはならない。私は日本人として、この事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」と述べた。

  鳩山元首相は記念館敷地内でイチョウの木を植樹。「この木に花が咲くときに、再び訪れたい」と述べたという。

  さらに毛筆で「友愛和平」と揮毫し、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。(編集担当:如月隼人)
20130118

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0117&f=politics_0117_012.shtml
-----転載終了-----

|

« 富士重工業、2013年のSUBARUモータースポーツ活動計画について | トップページ | 安倍首相、NATOに親書 東アジアの情勢受け協力要請 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ルーピーについては阿比留記者のFBが冴えてますね。
笑いのネタにしている場合ではないほど國益を損ねている存在は何とかしないといけないです。

投稿: 夢の助 | 2013/01/19 01:15

夢さん
こいつの言動は、出来る事なら外観誘致で処刑してもいいんじゃないかというレベルです。タダの人になったんですから、カモがネギ背負って・・・みたいな事は止めて頂きたいものです。

投稿: Algernon | 2013/01/19 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56571860

この記事へのトラックバック一覧です: 立てば売国 座れば無能 歩く姿はまるで馬鹿:

« 富士重工業、2013年のSUBARUモータースポーツ活動計画について | トップページ | 安倍首相、NATOに親書 東アジアの情勢受け協力要請 »