« SUBARU Online Shop OPEN! | トップページ | スバルの2013年のモデルチェンジは・・・ »

iPhone5のノイズ障害発生中(6)〜問題の山積、終息無しか?

今日、Appleと話す事ができました。

一番厄介な落とし所に落ちてしまったとのこと。
これはAppleCareのシニアアドバイザー氏の言葉そのまんまなんですが。

本国に渡った私のiPhone5は、本国でも問題を確認できたそうなんですが、問題はここから。つまり、本件は米国Appleのペンディング事項となり、日本のAppleCareサポートの手から離れてしまったとの事です。で、本国Appleがこの問題に対して、どのような沙汰を下すのか、日本のAppleCareでは監視する権限が無いとの事(ーー;)

多分、私たちが指摘した、iPhoneのノイズ問題は、iPhoneの山と積まれた問題の一番上にポイッと置かれてしまった、丁度、そんな感じだと思います。これは、業界で良く有る「仕様」とはまた別の「もみ消し」のパターンですねぇ(ーー;)

しかしながら、シニアアドバイザー氏は本国のエンジニアにもう一押しして下さると約束をしてくださいましたので、その回答を来週聞く事になると思います。

|

« SUBARU Online Shop OPEN! | トップページ | スバルの2013年のモデルチェンジは・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56519286

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5のノイズ障害発生中(6)〜問題の山積、終息無しか?:

« SUBARU Online Shop OPEN! | トップページ | スバルの2013年のモデルチェンジは・・・ »