« iPhone5のノイズ障害発生中(6)〜問題の山積、終息無しか? | トップページ | 鳥さんが撮れました »

スバルの2013年のモデルチェンジは・・・

中津スバルの代田社長のBlogでは、スバルは2013年はフルモデルチェンジは無いなんて事をバラしちゃってますが・・・(笑) < おい、ヲッサン、暴走し過ぎだぞ(爆)

私の独自の情報網によると、ちょっと注目すべきモデルが追加されます。ええっと、ウチのBlogは見事に監視されてますので、何がどうなるかまでは書けませんが(笑)

元になるモデルが素性がとても良いだけに、この追加モデルがどんなものになるのか、個人的にはとても注目しています。時期は年改でって話が濃厚ですから、多分、あの季節ですね。

他にも幾つか「噂レベル」で流れている情報の裏が取れた話もあるのですが、ニューモデル某じゃないので、直前まで伏せておくのが富士重工ヲチャーのウチの流儀です( ̄ー ̄)ニヤリ

「果報は寝て待て」です(爆)

|

« iPhone5のノイズ障害発生中(6)〜問題の山積、終息無しか? | トップページ | 鳥さんが撮れました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56529894

この記事へのトラックバック一覧です: スバルの2013年のモデルチェンジは・・・:

« iPhone5のノイズ障害発生中(6)〜問題の山積、終息無しか? | トップページ | 鳥さんが撮れました »