« 時計、戻っちゃいましたね(爆) | トップページ | iPhone5のノイズ障害発生中(3.2) »

ストレス

・・・某SNS内での事。

私も迂闊だったと言えばそうなんですが、絡んだ相手はかなり「左巻き」が予想されていた友人。

昨日の祭の事で、てんで的外れな事を呟いていたので、見るに見かねてツッコミを入れてやりました。

そしたら、買えって来た言葉が・・・

「自分の日記でヤレ」

・・・・と。
201212172
あのさ、ソーシャルメディアって、自分のボケに突っ込まれるのを期待して書くのが普通じゃないの? だからBlogなんかと違った面白さが有るんじゃないの?

あんまりの的外れな言葉に唖然。私は自分の発言を全て削除して、とっとと退散してきました(呆)

これだから左巻きは始末におえない。

|

« 時計、戻っちゃいましたね(爆) | トップページ | iPhone5のノイズ障害発生中(3.2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56339375

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« 時計、戻っちゃいましたね(爆) | トップページ | iPhone5のノイズ障害発生中(3.2) »