« トヨタ 5年ぶり新型クラウン発売 | トップページ | スバルの「ぶつからないミニカー」が大量に走りまくるムービー »

いい歳したオッサンが・・・

私もいい歳をしたオッサンですが(笑)

このいわゆる「団塊」と呼ばれる世代の、自己中心的且つ無責任な癖して頭数ばかりいる連中には、毎度、様々な事で怒りを覚えるのですが、やっぱり巡回先のBlogのオーナーもその一人だったという事が確認されて、ああやっぱりなと。以前のある発言で「コイツは本物ではない」と言う肌感覚をもったのですが、やっぱりその通りでした。

話題や言葉の選び方には注意した方がいいですね。その人の普段の思想や考え方が漏れ出てくるものですから。

これは、自戒の意味を含めて。

-----
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

- マザー・テレサ
-----

|

« トヨタ 5年ぶり新型クラウン発売 | トップページ | スバルの「ぶつからないミニカー」が大量に走りまくるムービー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56418159

この記事へのトラックバック一覧です: いい歳したオッサンが・・・:

« トヨタ 5年ぶり新型クラウン発売 | トップページ | スバルの「ぶつからないミニカー」が大量に走りまくるムービー »