« iPhone5のノイズ障害発生中(5)、仕様キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! | トップページ | 安部ンジャーズ »

今年最後の更新となります。ありがとうございました。

我が家では、来年のお正月は2つの理由で無いのですが、私がマシンの前から外れますので、これにて年末の挨拶に代えさせて頂きます。

今年は公使共々、いろいろな事が有りました。お越しいただいている皆々様のお陰で、こんなネットの辺境の地にあるBlogでも、どれだけ心の支えになった事か。本当に有り難うございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« iPhone5のノイズ障害発生中(5)、仕様キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! | トップページ | 安部ンジャーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56428798

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新となります。ありがとうございました。:

« iPhone5のノイズ障害発生中(5)、仕様キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! | トップページ | 安部ンジャーズ »