« さてと、ぶちかまして来ますかね | トップページ | ストレス »

時計、戻っちゃいましたね(爆)

「時計の針を昔にもどすのか、それとも改革を進めるのか(C)野田総理」

時計の針はやっぱり戻っちゃいましたね。ってか、野田総理、貴方の見ていたその時計、狂ってましたが(爆) 國民としては、狂っている時計より、古くても確実に動いていた時計の方が良かったと、そういう事になりますかね。

古い時計ですが、これからが正念場です。
3年3ヶ月でぶち壊された國の形を元の形に戻してからのスタートになりますので、大変な苦難が待ち受けています。國民みんなで支えて行かないといけないと考えます。

|

« さてと、ぶちかまして来ますかね | トップページ | ストレス »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 まずは、3年3ヶ月前まで時を戻さなくてはいけません。勿論、民主党がメチャクチャにしたこの國をまずは元に戻すためです。
 それにしても久しぶりに見ていて楽しい選挙速報ですね。

投稿: 夢の助 | 2012/12/16 22:59

期待以上の圧勝に「それはそれでどうなの?(^^;)」と思ってしまいますが、これで安心して政府批判ができるようになるとホッとしています。

自民党の当選議員さんから謙虚な言葉が出ていますが、その気持ちを忘れずに安定した政権運営をお願いしたいです。

投稿: ぶらっと | 2012/12/17 08:47

夢さん
私のところの先生(閣僚経験のある方)によると、この状態から3年3ヶ月前に巻き戻すのに、最低でも5年はかかるだろうとの事です。これからが正念場ですね。
しかしながら、本当に痛快な選挙でした。國を売る奴はやっぱり落選するんですねぇ(笑)

ぶらっとさん
実際問題として、今度、野党に回る連中ってのは「完全に邪魔」な存在で有る事が確定していますので、押し通って差し支えないと思います(笑)

確かに、今度の政権の方々なら、安心して批判できますね(爆)

投稿: Algernon | 2012/12/17 19:40

時計の喩え、上手い!!

私も当日20時ちょうどから、笑いが止まらなくて仕方がなかったですよ~。

しかし、どこかのニュースでゲル総帥の満面の笑顔は、晴れやかでしたよ。

投稿: chiharu_legacy | 2012/12/18 12:25

chiharu_legacyさん
野田総理の該当演説の報道で、必ずと言っていい程、使われてたフレーズですので、耳にタコが(笑)
この3年3ヶ月の間で、コイツらどんな改革をしたんだよと。國を壊す事と改革とを勘違いしていましたからね。

新政権はこれからが正念場です。0スタートじゃなくて、マイナススタートですからね。

投稿: Algernon | 2012/12/18 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56333488

この記事へのトラックバック一覧です: 時計、戻っちゃいましたね(爆):

« さてと、ぶちかまして来ますかね | トップページ | ストレス »