« メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) | トップページ | iPhone5のノイズ障害発生中(3.1)・・・現時刻を持って »

皆々様、投票先はお決まりですか?

ああ、苦節三年、どんなにこの日を待ち望んだ事か(T^T)
堪え難きを耐え、忍びがたきを忍び(ry

事実上、今回の選挙は「次の総理大臣を選ぶ選挙」と言っても過言ではありません。こんなに重要な選挙は未だかつて無いと言えると思います。国内では経済オンチが日本の舵取りをしてしまったお陰でデフレの泥沼から抜けられず、アレのお陰で東日本大震災の復興も全く進んでおりません。外に目を向ければ柳腰外交のお陰で、日米同盟は破壊され特ア、露助に好きに領土、領海を毎日の様に侵犯されています。これを書き始めると、一晩中になりそうですのでこの辺りで止めておきますが、次の4年間の日本の舵取りをしっかり任せられる「プロフェッショナルな政治家」を選ぼうではありませんか。

-----転載開始-----

【戦前・戦中・戦後の選挙スローガン】
●選ぶ人正しければ 選ばれる人正し(昭和二年)
●投票の一瞬は 国家の百年(昭和二年)
●国政は船のごとく 一票は櫂(かい)のごとし(昭和二年)
●善政も悪政も 一票から(昭和二年)
●裏も表も 明るい人を(昭和三年)
●軽く選ぶと 重い荷を負う(昭和三年)
●投票は 主義と主張を 聞いてから(昭和三年)
●投票買いの 良心売り(昭和三年)
●嫁と議員は 調べた上で(昭和五年)
●政治は 国民の色に染まる(昭和五年)
●政治の明暗 この一票(昭和十年)
●金で選ぶな 心で選べ(昭和十年)
●売るな魂 捨てるな一票(昭和十一年)
●義理は禁物 人物本位(昭和十四年)
●人をよく見て よく選べ(昭和十六年)
●国思う一票 国思う人に(昭和十七年)
●世界が見ている この選挙(昭和十七年)
↓ ↓ ↓70年後↓ ↓ ↓
◎ちょっとまて その無所属は 民主かも(平成23年)
◎ちょっとまて その維新は 元民主(平成24年)
◎ちょっとまて その緑は言ってる事が ワケわかめ(平成24年)<-今ココ

-----転載終了-----

|

« メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) | トップページ | iPhone5のノイズ障害発生中(3.1)・・・現時刻を持って »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はい、もう決まっていますよ。
あとは、投票所に行くだけ。

消えた3年を取り戻せ!

投稿: chiharu_legacy | 2012/12/15 12:59

chiharu_legacyさん
失われた3年を取り戻す為にも、今こそ「政権交代」ですね♪

投稿: Algernon | 2012/12/15 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56319703

この記事へのトラックバック一覧です: 皆々様、投票先はお決まりですか?:

« メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) | トップページ | iPhone5のノイズ障害発生中(3.1)・・・現時刻を持って »