« 【自動車】スバルと三菱自動車、韓国から撤退へ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第四章 冒頭10分 »

中日新聞の“安倍内閣叩き”が酷すぎると話題に

いやはや、これは酷いですね。悪意に満ち満ちております。
安倍内閣 名づけるなら・・・

「改憲」
「極右」
「国防軍」
「逆戻り」
「ネトウヨ」

・・・だそうです。えーと、ネトウヨと言う言葉を使うのは、某所ではあの国の土人と特定されてますので、編集者に土人でもいるんでしょうかね。

重要参考画像
中日新聞紙面 紙面特報 2012/12/27
(画像はクリックで拡大します)
201212281

そして、小林よしのりのこの絵。コイツも最近、脳みそが相当にヤラレてる様ですな(笑)
201212282

まあ、左側に寄せ過ぎて脱輪してしまった前政権と比べれば、確かに安全な右側を走っている安倍政権では有りますが、マスコミはよほどビビってる様で(爆)


|

« 【自動車】スバルと三菱自動車、韓国から撤退へ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第四章 冒頭10分 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

我家は、中日新聞を取ってますが、これ程酷い印象はないですよ。
確かに、愛知は民主王国と言われまだまだ左脳人間が多いですが。f(^_^;
今でも厳しい言い方をしてますが、最近はかなりトーンダウンしてます。
まぁ、露骨に自民に擦り寄った◯経連会長の下品さに比べたらねぇ。(; ̄O ̄)

投稿: chiharu_legacy | 2012/12/29 08:17

chiharu_legacyさん
このマスメディアの安倍総理叩きでは、この3年間、全く聞く事が無かった「死語」も復活しつつ有ります(笑)
今では、こうしたメディアの印象操作も殆ど意味を持たなくなって来ておりますので、やってる方がアレに見えるという好例で有りますね(笑)

投稿: Algernon | 2012/12/29 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56413720

この記事へのトラックバック一覧です: 中日新聞の“安倍内閣叩き”が酷すぎると話題に:

« 【自動車】スバルと三菱自動車、韓国から撤退へ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト2199第四章 冒頭10分 »