« スバルの「ぶつからないミニカー」が大量に走りまくるムービー | トップページ | 今年最後の更新となります。ありがとうございました。 »

iPhone5のノイズ障害発生中(5)、仕様キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

お騒がせしております。iPhone5のノイズ問題の続報です。

本日の時点では、エンジニアからの新しい情報は無かったのですが、AppleCareシニアアドバイザーから「仕様かもしれません」という言葉が出てきました。

ハードウェアやソフトウェアの開発経験のある方なら、裏事情が汲み取れると思いますが、Appleはこのノイズの問題についての落とし所を「仕様」としたがっていると読み取れました。

ネットを検索しても、他に同様の事例は出てきませんし、これから推察するに騒いでいるのは私一人、もしくは極少数と観られますので、封殺するつもりなのでしょう(ーー;)

いよいよ来たって感じですね。

こりゃ、ネット上にノイズのデータを公開するしかないかな?

関連記事:iPhone5のノイズ障害発生中

|

« スバルの「ぶつからないミニカー」が大量に走りまくるムービー | トップページ | 今年最後の更新となります。ありがとうございました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56423405

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5のノイズ障害発生中(5)、仕様キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!:

« スバルの「ぶつからないミニカー」が大量に走りまくるムービー | トップページ | 今年最後の更新となります。ありがとうございました。 »