« 【IIHS衝突安全】スバル レガシィ、ワゴンとセダンに最高評価 | トップページ | アザゼルさん (PVC製塗装済み完成品) »

iPhone5のノイズ障害発生中(4)

金曜日に、本件についての中間報告の為に担当様より電話が有ったのですが、あいにく留守中と言う事で電話に出られず...orz 昨日になっても電話が鳴らないので、中間報告を聞く為にAppleCareサポートにこちらから電話しました。ご担当様、お休みを取られていらっしゃる様で。まあ、そうですよね、滅多に無いクリスマス連休ですから(笑) 他のアドバイザーが対応して下さいまして、中間報告を聞く事ができました。

・AppleCareサポートのラボでも、ノイズの発生を確認。<= ココ、最も重要!
・現在、このノイズがiPhone5の仕様内のモノであるのか、仕様外のモノであるのか、本国に確認中。
・仕様外のモノとなった場合は、私のiPhone5がサンプルとして本国に行く可能性有り(爆)

とまあ、こんな具合になっているとの事で、道理でモノが帰って来ない訳でございます(笑) 今回はこれに友人が再現テストをしてくれた内容を追加として報告させて頂いて、電話を切りました。この友人の情報というのも、かなり確度の高い情報ですので、障害の原因究明のヒントになる事でしょう。

しかしながら、AppleCareサポートは本当に素晴らしい対応です。本当に親身になって対応して頂いております。私自身、トラブルで迷惑がかかってる筈なんですが、それでも不思議とファンになってしまいました(爆)

 ・・・・・・

まあ、なんだかんだで一週間、ケータイの無い生活を送ってる訳でありますが、ココでは書いていないイロイロとアレな話意外は、特に不便も有りませんねぇ。オフィスにも我が家にも高速回線がありますので(笑)

「ネットが無いと死ぬ」かもしれませんが、ケータイの無い生活は意外とイケるかも知れません(笑)

つーか、10年前はこれが当たり前の生活だったんだなぁと、しみじみと感じている訳であります。LINEやらFacebookやらtwitterやらに四六時中、書き込んでいる皆様は、ほら、空を観てごらん・・・・・なんだ今日は曇ぢゃないか(爆) <= 何か悟ったような事を書いてるぞ、コイツ!!

|

« 【IIHS衝突安全】スバル レガシィ、ワゴンとセダンに最高評価 | トップページ | アザゼルさん (PVC製塗装済み完成品) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56376843

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5のノイズ障害発生中(4):

« 【IIHS衝突安全】スバル レガシィ、ワゴンとセダンに最高評価 | トップページ | アザゼルさん (PVC製塗装済み完成品) »