« 先日の夕方の話 | トップページ | メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) »

iPhone5のノイズ障害発生中(3)

データ送付から一週間、Appleからの音沙汰が無いのでどうしたかなぁと思っていた所に、ご担当様から電話が入りました。

「引き取らせて頂いて、調査させてください」

・・・との事。やっとこさココまで辿り着きました(笑) 個人的にはいろいろと言いたい事も有りますが、今回は最後まで大人の対応で(爆)

友人のご厚意で音声の波形観測を行った事、窓機でリカバリーを行った事、先日発見した新しいノイズの発生のさせ方を告げて、後はAppleのエンジニアに任せる事にしました。

さてさて、私のiPhone5はきちんと直って帰ってくるのか、続きは待て次号でございます。


|

« 先日の夕方の話 | トップページ | メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56318793

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5のノイズ障害発生中(3):

« 先日の夕方の話 | トップページ | メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) »