« 笹子トンネル事故で主人を救ったインプレッサWRX | トップページ | なんだか・・・・ »

iPhone5のノイズ障害発生中(2.2)

昨日、4台目のiPhone5が届きました。

大方の予想通り、コイツでもノイズが乗りました。AppleCareに必ず聞かれるので、新しいiPhoneとして復元してみましたが、現象はやっぱり変わらず。

ここまで来ると、完全にロット不良、もしくはau版iPhone6 64GBの設計不良ではないでしょうか?

朝にAppleサポートに連絡、夕方にあるぢゃのトラブルの担当様から電話が有りました。1週間ほど時間をくれとの事。まあ、こちらは打つ手が無いので、お任せするしか無いです。

au版iPhone6 64GBを持っている方にお願いがあります。こちらのシークエンスに則って、再現テストをしてみて、結果をコメント欄に書き込んで頂けると嬉しいです。

【12月4日 追記】
あるかなぁと思って、ケーブルの山を探していたら、いつも使ってるスピーカーに雄雄のオーディオケーブルががが(笑) トラブルが発生した時の音をしっかりと録音できました。
さてと、これをネタにAppleを攻めてみますかね。


|

« 笹子トンネル事故で主人を救ったインプレッサWRX | トップページ | なんだか・・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56252194

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5のノイズ障害発生中(2.2):

« 笹子トンネル事故で主人を救ったインプレッサWRX | トップページ | なんだか・・・・ »