« 山本太郎が新党結成 衆院選出馬へ | トップページ | 最近、感じている事 »

iPhone5のノイズ障害発生中(2.1)

平日だと長電話ができないので、今回納品されたiPhone5の不具合をまとめてAppleCareに連絡しました。

夕方に私の面倒を見て下さっているご担当様と話をする事ができました。さぞかし煩い客だと思っていらっしゃるとは思うんですが、そこはそこ、Appleの対応はとても手厚いですね。とても心強いです。

後は、このトラブルが早期の収束する事だけを祈るのみでございます。

この場ではこうして記録の為に書かせて頂いておりますが、Apple相手に喧嘩を吹っかけている訳ではございません。とても良好な関係の元、ご対応を頂いておりますので、勘違いなさいません様に。

|

« 山本太郎が新党結成 衆院選出馬へ | トップページ | 最近、感じている事 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56230720

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5のノイズ障害発生中(2.1):

« 山本太郎が新党結成 衆院選出馬へ | トップページ | 最近、感じている事 »