« 宇宙戦艦ヤマト2199第四章 冒頭10分 | トップページ | トヨタ 5年ぶり新型クラウン発売 »

パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02

iPhone5は未だノイズの問題で、Appleと駆け引き中ではありますが、個人で何とかなる問題ではないと判断されるフェーズに移りましたので、使い回しの画面保護フィルムでは無く、買い置きしておいた新品のフィルムを貼ってみました。今回は「パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02」です。

今までは「パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5PJK-01」という光沢有りのものを使っていたのですが、アンチフィンガープロテクション付きと言えども、やはりかなり指の後が付くので今回はアンチグレアを導入してみました。

するとどうでしょう! 嘘の様に指紋が付きにくいです。心配していた画面のにじみも殆ど無く、ディスプレイもガラスが無くなった様に見えるほどクリアです。こんな事なら最初からアンチグレアにしておけば良かったなぁと(笑) いやはや、これは盲点でした。


|

« 宇宙戦艦ヤマト2199第四章 冒頭10分 | トップページ | トヨタ 5年ぶり新型クラウン発売 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56416850

この記事へのトラックバック一覧です: パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02:

« 宇宙戦艦ヤマト2199第四章 冒頭10分 | トップページ | トヨタ 5年ぶり新型クラウン発売 »