« 政治家として幸せな人生だった…鳩山氏引退会見 | トップページ | スバル・ルクラ »

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました(ネタバレ無し)

序、破と来て、今回のQでどんな事になってるかと思っていたら、とんでも無い事になっていたでござるよ。
少しだけネタバレを仕入れてから出かけて行ったのですが、それでも圧倒的な情報量に押し流されて帰ってきました。これから出かける方は、若干のネタバレを仕入れて行くか、2回は観ないと付いて行けないでしょう。 そうでもしないと、完全に作品に置いて行かれますよ。これは断言できます(^^;)

・・・つうか、次ができるまで生きていられるだろうか(苦笑)

|

« 政治家として幸せな人生だった…鳩山氏引退会見 | トップページ | スバル・ルクラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56170166

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました(ネタバレ無し):

« 政治家として幸せな人生だった…鳩山氏引退会見 | トップページ | スバル・ルクラ »