« 【指名】BP・BL(先代)レガシィをお乗りの方に【DM】 | トップページ | 【COTY】2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーを発表 »

【皆で遊ぼう】楽しく学ぼう政権交代「民主党かるた」

SNSの中から。
よくできてるので、ワロタ(笑)

いや、笑ってる場合じゃないんですが(^^;)

-----転載開始-----
あ ありえない!! 与党のくせに 審議拒否

い イラ菅が 怒鳴って混乱 原発事故

う 嘘ついて 騙して居座る 総理の座

え 艶技派の 過去を隠して 小沢ガールズ

  えだのんは 革マル派だった 覚え書き

お 置き土産 朝鮮学校 無償化検討

  お遍路も 朝鮮飲みだよ 菅直人

か 鍵渡し ホステスさんと 宿舎へGO!

  学校の プールにガソリン 貯めりゃいい

  韓国で 参加してきた 反日デモ

き キムヒョンヒ 遊覧飛行で おもてなし

  キャミソール 経費で落とした 何とか議員

  気をつけよう 甘い言葉と 地域主権

く 口走り オフレコ強制 復興大臣

  空気読め KY過ぎる 完全防備

け 献金は 「在日からです」 前原誠司

こ 口蹄疫 ほったらかして 外遊へ

さ 参政権 外国人にも あげたがる

し 自作自演 ダイブで突っ込み 松葉杖

  消費税 アップで不景気 デフレは進む

す スワップで 紙くずになる? 5兆円

せ 政権の 批判はご法度 プラカード

  尖閣の ビデオ隠して 流出事件

そ 草志会 北朝鮮へ 献金だ!!

  そそくさと 視察終了 枝野長官

た 台湾に お礼はしないよ 義えん金

ち 朝鮮に 忠誠示す 朝鮮飲み

  ちょっと待て!! その候補者は 民主かも

  ちょっと待て!! その地域主権は 売国かも

つ 津波来た 堤防仕分けた 言い訳してみろ

て TPP 国会無視して ミズポが激怒

  TPP 主権の危機だ! 片道切符

と 党員は 外国人でも オッケーでした

な 納得が いかないスパコン なぜ仕分け

  情けない 民主に入れた 自分が嫌い

に 日教組 ドンはこの人 輿石東

  ニューオータニ コクヨの領収証は 「ありえません!」

ぬ 盗んでない!! 引き渡しちゃった 朝鮮王室儀軌

ね 捏造の 慰安婦像を 阻止できず

  ネットでは 支持率ボロボロ 民主党

の 野放しで 竹島 実効支配は強まる

は パーキング エリアで返金 外国人献金

  ばら撒きの 財源なかった こども手当て

ひ ビザ緩和 中国様様 属国化

  被害者の 心の叫びは 届かない

ふ 不敬なり!! 「早く座れよ!」 ヤジ飛ばす

  不思議だな 重大ニュースが ニュースにならない

  復興の 国債発行 売名利用

へ 辺野古への 移設がオジャンで 同盟迷走

ほ 法螺ふいた 訳が知りたい マニフェスト

  訪中団 子分を引き連れ 朝貢外交

ま マニフェスト 持ち上げ称えた マスコミ連中

  摩訶不思議 マルチがマルチを 取り締まり

み 民団に 支援のお礼 野田佳彦

む 無料化は 頓挫したまま 高速道路

め 目が覚めた マスコミ報道 信用できない

も もう嫌だ 解散してくれ 日本が危ない

や 八ツ場ダム 中止の中止で やっぱり継続

ゆ 許せない! 皇統断ち切る 女系天皇

よ 予算減!! それでも頑張る 「はやぶさ」くん

  予言的中 自民の広告

ら 拉致犯の 釈放嘆願 署名した

り 陸山会 強制起訴され 検察批判

  理念なき 政治屋集団 民主党

る ルーピーと 呼ばれた男 鳩山由紀夫

れ 蓮舫の 初当選は 極左の支援

  蓮舫は 薬物犯と ねぶたの祭り

ろ 60兆 あげるつもりだ 中国に

わ 忘れるな!! 民主党は 売国奴

  災いだ!! 言論弾圧 人権侵害救済法案

  忘れない!! 教訓だらけの 政権交代

を 恩知らず 日の丸切り裂き 党旗を作る

ん んなもんは やっぱりなかった 埋蔵金

http://karuta.tou3.com
-----転載終了-----

|

« 【指名】BP・BL(先代)レガシィをお乗りの方に【DM】 | トップページ | 【COTY】2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーを発表 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 ホント、笑うに笑えないですよ。よくもこれだけネタが出てくるものです。阿比留記者でなくとも呆れてものが言えなくなります。
 永田町では解散風が吹いているようですが、あいつらは「無銭飲食の常習犯」だそうですから、特例公債法案等食い逃げされないよう、自民党は最後まで気を抜かずに解散へ追い込んで欲しいものです。

投稿: 夢の助 | 2012/11/13 08:57

夢さん
私の通っている政経塾の塾長(閣僚経験者)から、いろいろ聞いてますが、ホントに報道に漏れ出てくる以上に酷い連中です。

とっとと解散して頂きたいですが、私はまだ、8月まで粘るのではと思っています。良識とか、常識とかそういう言葉には無縁の連中ですから。

投稿: Algernon | 2012/11/13 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56083868

この記事へのトラックバック一覧です: 【皆で遊ぼう】楽しく学ぼう政権交代「民主党かるた」:

« 【指名】BP・BL(先代)レガシィをお乗りの方に【DM】 | トップページ | 【COTY】2012-2013日本カー・オブ・ザ・イヤーの10ベストカーを発表 »