« スバルから、11月13日に初公開される新型「フォレスター」の画像と概要が発表! | トップページ | 【早く解散】民主党 政策進捗報告会【総選挙】 »

超合体キングロボ ミッキー&フレンズ

あの著作権に恐ろしく厳しいという、ディズニーがよくこんな企画モノを通しましたね。まあ、子どもの夢の為と考えれば、ベクトルは一致していると思いますが、ちょっと驚きました。突っ込み所は満載なんですが、玄関に黒服の男が来ると怖いので、ここは敢えてスルーで(笑)

|

« スバルから、11月13日に初公開される新型「フォレスター」の画像と概要が発表! | トップページ | 【早く解散】民主党 政策進捗報告会【総選挙】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

勘違いしてはいけません。
ディズニーが著作権に厳しいのはお金のため。夢も有料なのは有名な話です。

逆に、きちんと上納される限りは、昔からけっこう色々ありだったと思います。ここまでのものは技術的に作られてなかったでしょうけど。
ちょっと欲しいですが、この「夢のギミック」もえらく高価ですね。(^^;)

投稿: ぶらっと | 2012/11/03 18:44

ぶらっとさん
ああああああ、そんな本当の事を書いてしまったら、黒いf(ry

価格帯は明らかに大きなお友達が御用達ですよね。
ここに「燃え」はあるのでしょうか(爆)

投稿: Algernon | 2012/11/03 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32843/56031604

この記事へのトラックバック一覧です: 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ:

« スバルから、11月13日に初公開される新型「フォレスター」の画像と概要が発表! | トップページ | 【早く解散】民主党 政策進捗報告会【総選挙】 »